誰でも慶應いけるってマジ?

こんにちは!こうたろうです!

 

皆さん

ビリギャルって映画しってますか?

 

知らない人のために、

ビリギャルとは、

学年最下位バカJK偏差値40あげて

慶応義塾大学

合格した話を

映画化したものです。

 

f:id:annkotaro:20181107145910j:plain

 

ただ、このビリギャル

全ての教科の偏差値を上げたのかというと

そうではありません!

 

英語の偏差値を爆上げしたんです!

 

彼女が目指した学部の受験科目は

小論文+英語または数学

でした。

 

何を言いたいかというと、

英語はやればできるようになる 

一番コスパの良い科目だ!

ということです。

 

f:id:annkotaro:20181015235601j:plain

 

このビリギャルは、  

英語が大の苦手科目でした。

そんなギャルでも

名門校の

慶応義塾大学に合格できたのです!

 

あなたにできないわけがありますか?

 

やるか、やらないか

の違いでしかありません!

 

英語を無視して、

受験を失敗してきた

同級生、後輩を腐る程みてきた

僕が言っているんです!

 

f:id:annkotaro:20181015235044j:plain

 

今、英語から目を背けると、

あなたも同じ目にあいます

 

これだけははっきり言えます

理系だから、

数学と理科だけで大丈夫でしょ👌

 

そんな考えいまここで捨ててください!

 

文系の皆さんは英語は受験の軸

なり得ます。

 

f:id:annkotaro:20181001233839j:plain

 

受験を成功させる方法

知らずに不合格に向かうか、

知って時間を上手く使えるようになり、

合格に向かうか

 

この決断次第ではあなたの合否は決まります。

 

嘘ではありません!

 

受験を経験してないあなたに

わからないのは当然です。

 

f:id:annkotaro:20181001185420j:plain

 

合格を勝ち取りたければ、

僕を使ってください!

 

なんでも教えます!

 

少なくとも

あなたの英語力

あげることは約束します。

 

英語を教えて欲しいという人

こちらから友達追加してください!

全力でサポートします!↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:annkotaro:20181026163525p:plain